20111001-落選.PNG
 このたびは、NEWラブプラス「ニンテンドー3DS本体」同梱版各種の抽選  申し込みにご応募いただき、ありがとうございます。  誠に残念ながら、この度の抽選に落選いたしましたことをご報告します。  つきましては、対象のご注文をキャンセルさせていただきます。  何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。
あああああー。
いけりり@寧々たんが遠くへいったことのごろです。 例のコンプリートセットじゃなくて、限定の3DSとポスターだけだから寧々IYHできると思ってました。
「コンプリートセット」 は、「NEWラブプラス」と特別仕様の「ニンテンドー3DS本体」に、同日発売の「NEWラブプラス Original Soundtrack」と、マナカ、リンコ、ネネの個別画集に加え、3人の集合画集1冊の合計4冊が描き下ろし個装箱にセットになった「ラブプラス Art Book Complete Box」 を同梱しました。 さらに特典として、立体的に見える3D仕様のクリアファイル、ARマーカー付き「NEWラブプラス 3Dクリアファイル」と、好評発売中の ラブプラスご当地ピンズ (ランダム1個) をプレゼント。 ポスターもお付けします!