2011年10月8日のツーリング
秋だーってことでバイクのシーズンですね。いけりり@CEATECも無事終了ということで、ツーリングいってきました。今回は林道というか、一般道ですが、かなりくねくねしたところをエストリア号でがんばります!コースは秦野を出発して、菜の花台まであがって、70号をどんどん進んで自転車たちといっしょにヤビツ峠へ。そして清川村を通って宮が瀬湖へ。道の駅みたいなところで休憩して今度はさらに北上して山梨県へ。道志温泉で休んで温泉はいって帰ってくるという150kmくらいのコースです。
DSC_0002 (2)
菜の花台からみた秦野と相模湾です。→菜の花台(ヤビツ峠)|神奈川の夜景スポット案内,行き方,アクセス,詳細 富士山はちょっと無理でしたが海までみえました。
DSC_0003 (2)
今回はこんな感じ。暑いと思っていたのですが、ホンダのジャケットが夏用ですっごい寒かったよ。エストレア号→カワサキモータース Motorcycle ESTRELLA トップ
DSC_0008 (2) 
実は今回が初めてだった宮ヶ瀬湖畔エリアです。すっごい広くてきれいなところでした。宮が瀬ダムがあるのですね。犬を散歩している人や寝ているひともいて、のんびりしてました。→ハイキングマップ

DSC_0010 (2)
バイクいっぱいいました!まるで西湘パーキングみたいなくらいのバイクでした。
SSからハーレーまでいろいろとありました!あと道の駅というか、清川村のやっている施設も食事は安いしお土産多数でおすすめです。→宮ヶ瀬湖おでかけMAP:宮ヶ瀬湖情報/清川村ホームページ

DSC_0014 (2) 
さらに北上して山梨県突入です。このあたりは渓谷で清流がすごかったです。

  DSC_0018 (2)
最後たべたごはん。おいしかったです!