1/2011122916232000-IMG_9806-small.jpg
いけりり@気がつけばもう年末ですね。早いもので高速道路も新幹線も渋滞しています。いつものようにエクスプレス予約でIC乗車券ではいって、いつものこだまホームへ。
1/2011122916232001-IMG_9903-small.jpg
ここで信じられないミスを。一本前ののぞみに乗ってしまいました。。。しかも最初全然気がつかなくて、たまたま私の指定席に男の人が座っていて、気がついたくらいです。男の人におれはのぞみですよって言われて、ま、まさか、新大阪まで連れていかれるの!って死線を感じた瞬間、いまののぞみは品川や新横浜にも泊まるのですね。よかったよかったよ。で、品川駅ホームに入線するわれらがこだまです。
1/2011122616253600-IMG_1108-small.jpg
増発が多い時期なので、気を付けないと。。。おまけはプリウスのエンジンです。