1/2012051216301900-IMG_7632-small.jpg
いけりり@今日は久しぶりに毎月の池袋です。歯医者さんに行ったり用事を済ませたついでにすごーく久しぶりにアムラックスいってきました。ここは無料なのに、すごくリアルなドライブシミュレーターができたり、ほとんどセガラリーみたいな筐体で遊んだりと下手なゲームセンターより楽しかったりします。週末は小物で平日がおすすめです。
1/2012051216301901-IMG_7072-small.jpg
今回見たのは日本中をサーカスするGT選手権の300馬力と500馬力の車とか、→アムラックス東京
1/2012051216301902-IMG_2856-small.jpg
86(BZR)も見てきましたけど想像以上に自社は格好いいのでえー200馬力はって思っている方もぜひみるといいかもしれません。S 2,000みたいな感じがしました。
1/2012051216301903-IMG_0900-small.jpg
おまけですが、サンシャイン60も行ってきました。スカイツリーよく見えました。