P1020559
いけりり@沖縄っていったらオープンだ。ってことで、日焼けも考えずにやってみましたよ。オープンカーをレンタルして激走です。
P1020557
お借りしたのは3LのZ4です。最初は傷ついたらどうしようとか思ったのですが全然大丈夫でした。沖縄高速を適度に激走してきました。いったのは東部にある海中道路、風で髪の毛飛ばされながら頑張ってきました。
P1020544
感想としては、シートは低くて、重心と安定性重視であんまり快適じゃないかな。そしてものが全然 おけません。トランクも小さくてこれはポルシェ号の方がずっと快適性が高いスポーツカーの気がしました。あと、3Lの直列でお鼻長いのに反応が遅いなあと、思っていたらスポーツモードにしてませんでした。スポーツモードのボタンを押すといきなり別の車みたいになります。思いっきりキックダウンしてどきっとしたよー。ドライブモードからギアを左に入れると、マニュアル風になり、レーサー気分になれます。やっぱりすごいスポーツカーでした。
P1020545
だいたい中部いったり南部行ったり、東部いったりして400-500キロぐらい走りました。当然ながら3LのNA車。燃費はすごい悪いですがとにかく楽しかったです。やっぱりオープンカーいいなぁ。ひとまずはNC700Sでがんばります!