1/2012052712075507-IMG_3394-small.jpg
いけりり@名護市の東寄りの部分にあるキャンプシュワブにいってきました。というのはたまたまオープンデーでSchwab Festというイベントの日だったので参加してきました。いろいろと持ち物検査がいっぱいあって基地の中に入ってさらにもう一度持ち物検査や ID チェックがあった後、さっそく乗ってきました。
P1020560
ストライカー?ブラッドレイ?歩兵戦車です。でかいよー。しかしながら、運転席と機銃席は結構狭くて乗り込むのも結構面倒でした。頑張って運転席の甲板をあけて顔を出してみたのですが、間違いなく頭ぶつけます。
P1020561
あとトモダチ作戦とかで活躍したと思われる架橋作業車とかもありました

P1020562
あとは子供用の遊園地みたいな感じで大きなブランコとか、岩上りとかが置いてありました

P1020563
海はものすごく綺麗でおそらく1940年当初からほとんど変わってないような形式なんだと思います。

P1020564
すごい良い体験ができました。