1/2012101520534102-IMG_0266-small.jpg
いけりり@さしばの里の食堂のごはんです。相変わらず量が多いよー
1/2012101520534103-IMG_6445-small.jpg
ボリューム上がってお腹いっぱいです。
1/2012101511312800-IMG_0998-small.jpg
宮古島からまずいら伊良部島へはフェリーに乗っていきます。毎年その時間にあった船になるのですが、2社あるうち、今回ははやてフェリーでした。何だか台風接近があったのか。すごくスピードアップしててものすごく揺れたものの、あっという間につきました。
1/2012101511312801-IMG_1707-small.jpg
再来年には橋ができてしまうと思います。→伊良部大橋
 そして伊良部島からは橋で繋がったストラトス4の聖地、いやダイビングスポット、いや何といっても日本唯一のジャンボジェットの訓練場がある下地へ!