1/2013061719064603-photo-small.jpg
いけりり★ネットワークサービス株式会社代表取締役竹下恵はパケットキャプチャソフト Wiresharkの開発者会議 Sharkfest2013において「PA-3 Debugging Wireless with Wireshark Including Large Trace Files, AirPcap & Cascade Pilot」をカリフォルニア州立大学バークレー校Meeting Room 102にて開催いたしました。
1/2013061719064604-photo-small.jpg
思ってるより人は来て40人くらい来てしまって大変緊張しました。去年はちょっとしたセッションですが今年はフルで一コマってことで、頑張ってきました。
1/2013061719064605-photo-small.jpg
パケットキャプチャを用いたデバックについて、有線LAN 及び無線 LAN、そして大容量のパケットの長時間のキャプチャなどそれぞれのテーマについて話してきました。話すのはちょっと苦手なところもあるので実演デモふやして何とか進めた感じです。
1/2013061719064606-photo-small.jpg
向こうの場合結構質問してきたりコミニケーションをとったりするので可能な限り対話を作っていきました。でもうまくできたか心配です。
1/2013061719064607-photo-small.jpg
いずれにせよ大盛況の中西湘を終了できたことを誇りに思っております来年もまたここで話ができるように頑張っていきたいと思いますいけりり★ネットワークサービスをどうかよろしくお願いします 1/2013061719064608-photo-small.jpg
Sharkfest公式アジェンダはこちら