1/2014051508462000-photo1-small.jpg
いけりり@日本の高速道路の限界に挑戦ということで、やりました!3泊4日で鹿児島にいってきました。り、陸路で。プリウスで、3回給油でいってきました!
1/2014051508462001-photo2-small.jpg
人生でも往復3,000キロというのは初めての経験でした。プリウスすごいよプリウス。およそ3回の給油分。最大燃費は27近くです(実測値)
1/2014051508462002-photo3-small.jpg
コースは 1号ーC1-3号ー東名ー新東名ー伊勢湾岸ー新名神ー大阪パスー中国ー山陽ー中国ー九州と行きは最短コースでした。13時間ぐらいです
帰りはなんと陸の孤島の宮崎、大分を走破して、やまなみ海道で四国入りしてうどん県でうどんをたべて、淡路島鳴門をとおって帰りました。き、きつかったです。
1/2014051508462003-photo4-small.jpg
で、宮島SAの瀬戸内海を見たり、伊勢湾岸の海を眺め、土井の原っぱで遊んだり、淡路島を縦断して、鳴門海峡を越えて別府湾SAの夜景を見たり、青島にいったり、やまなみ海道を通ったり、門司から九州とほんと生まれて初めての経験でした。大冒険だったよ。