1/2014101816433013-IMG_1735-small.jpg


1日目のGroundKontrol最後はピンボール関係を。スタートレックはNext Generationのものでした。本物の音声やコミニケーの呼び出し音とかが聞けて結構楽しいです


1/2014101816433014-IMG_1743-small.jpg


すごく古くて綺麗だったのがサーカスボラタイルです。この世代は私の世代ではないのですが筐体のイラストやデザインが非常に美しくて!→
Cirqus Voltaire Midwayの絵も綺麗なピンボールです。


1/2014101816433015-IMG_1748-small.jpg


バーカウンターでお土産を買うことができてまずは Tシャツ類を2種類ともゲットw。そしてピンもかってきたよ。



1/2014101816433016-IMG_1755-small.jpg


すごくゲーム的な雰囲気が出ている。イラストでよかったです。


1/2014101816433017-IMG_1756-small.jpg



そのあとなのですがさらに歩いて歩いてダウンタウンとコロンビアがを渡った反対側もくまなく回りました。ゲーム物やさんがあって日本っぽい物をお土産で買いました。お店の店員の人が日本語ペラペラでびっくりだよ。あとソフトチップダーツやがってアメリカでは少ないみたいでいくつかダーツものを。そしてWhiskeyDOlls Game Roomなどもありましたのでまた別途紹介したいと思います。