1/2014102815502500-IMG_0556-small.jpg
いけりり@プールとともにダーツも大好きっこです。新しい兵器きました。HarrowsのMagneticです。18gのバージョン。実は同じのを5年前くらいに買っていて、買い増しだったりします。練習用のダーツとしてASSASINとか使っていたのですが、やっぱり指がつっかかったりもつ場所が分からなくなったりして、普段使っているのがいいなあ。と。→Harrows公式
1/2014102815502501-(null)-small.jpg
最近近くの秋葉原で投げてます。泳ぐようになってから腕が強くなったみたいで楽しいよ。あ。下手です。
1/2014102815502502-(null)-small.jpg
フライトは同色のCONDORのスリムとかを使ってます。