2005/7/24
今日はちょっとしたことで、近くの長野のバイク屋さんのひとにばったりと会って、そのままあろうことか、群馬の高崎の近くまでツーリングに行ってきました。

にゃ

もちろん自己最長記録の更新です。高崎のヤナセオートBMWまでいったのですが、碓氷峠はもうバイクのひとも多く、私が怖いよーってカーブを曲がっていたら、その脇を、
アウトからぶいぶいーってカワサキのバイクが抜いていく一こまもありました。

にゃ

霧や雨にあたられて、夕暮れで光がほとんどない状況を走ることがあったり、軽井沢から安中榛名まではひんやりとしていたりしました。

にゃ

さまざまな気候条件の中、なんとか最長距離のツーリングはだいぶ運転技術の向上に役立ったかも。特にうまい人たちと一緒に乗るというのはついていく勇気がつくような気がします。真ん中の位置で助かりました。

にゃ