SANY0093 SANY0094
ちょっと乗り鉄のページみたいになってきましたが、Virgin電車って赤と黄色のかわいいやつでした。FirstClassは非常にゴージャスな食事や電気もあるみたいです。で、日本の指定と違って、液晶にReservedと書いてないAvailableなところはどこでも座ってOKみたいで、まるでスイカのランプのようです。途中で駅員さんがきました。あっというまに田舎です。なんかね、中央線の立川より先みたいになってきて、車窓からはひつじちゃんたちがいっぱい見えます。ああ。ロンドンよりこっちが好きかも。。。VirginTrains1.3gp - 256.9 KB 動画はこのへんをVirginTrains2.3gp - 66.6 KB