1/2019071321041211-IMG_8313-small.jpg
いけりり@産業道路のドン・キホーテの近くに新しいチェーン店みたいなのができていたので行ってみました。肉肉という言葉に素直に反応してしまう自分が情けないです。
1/2019071321041212-IMG_8314-small.jpg
肉肉うどんは博多由来のうどんでスゴく太くて結構ジュクジュク気味の九州スタイルです。
だし汁がものすごくは甘くて大阪のどてににというかもつ鍋のような強い味です。これに生姜をものすごく追加します。カスタマイズできるのですが標準で写真くらいの生姜がつきます。ネギやもともとかなりいっぱいついてくる印象です。
お肉は肉肉というにはちょっと少ないかな。ダブルにすればよかったかもしれません。また、唐辛子がものすごく辛くてほとんど1味の強烈なバージョンがあって辛いのが強い私でも結構こたえました。
不幸顔はこういった強い味が デフォなのかな。かなりインパクトや個性のあるうどんでした。ちなみに下の写真は早晩ですが側の方はごく普通だった印象。替え玉100円ですのでいろいろ試せます。