1/2019090815043302-IMG_7223-small.jpg
いけりり@河口湖にいってきました。社会人最初の頃にルアーフィッシングで行ったのかなぁという記憶がありますが、たぶん初めて!こんなに綺麗なところなのですね。
1/2019090815043303-IMG_7224-small.jpg
結構バイクのツーリングスポットにもなっていて、グループもいっぱいで楽しそうでした。今度はバイクで来てみたいです。御殿場ー>富士五湖道路ー>山中湖コースでいろいろと回れそうです。
1/2019090815043304-IMG_7225-small.jpg
今回はチョコレートと一緒に行きは下道、帰りは高速ワープでした。さらに足を延ばして勝沼方面へ。ブドウがまさに収穫時期でワイン祭などもあって楽しそうでした。
1/2019090815043305-IMG_7240-small.jpg
笛吹市に入るところの食堂 俺の厨房のごはん。
1/2019090815043306-IMG_7241-small.jpg
スペアリブはボリュームあって美味しかったです!