30112006196 30112006197
残りの開催もあと2回ということで、ちょっとだけですが、目が覚めてからちゅらさん亭にいきました。ほとんどお客さんは帰るところで、まだラストオーダーまでは数時間ありますが、店内は私ひとりだけ、後片付けの水道の音や、ホースで台を流す音がするなか、ほっとした幸せのひとときです。大好きな刺身と、島らっきょうのてんぷらは塩をつけて食べます。幸せで愛しい時間です。私沖縄で暮らしたいなあ。

30112006198そのあと魚の白身の一口フライです。タルタルソースで食べます。すっごく美味しかったよ。今日は体調調整もあり、そんなに飲んだりしないで戻りました。 明日は20名、残り少ないですが頑張ります!!