20070104048 20070104049



Crowne Plaza Hotel MILAN-MALPENSA AIRPORTのあさごはんです。トランジットホテルのあさごはんなので、いわゆるコンチネンタル系の朝食です。あったかいものが少ないのが日本人にはちょっとつらいけれども、メニューはいっぱい。また、無人セルフが基本で、ぽつぽつと座って食べてます。コーヒーくるのかなあと待っていたら自分で入れるみたいです。また、東京全日空ホテルみたいにやたらとチーズとかシリアル、ヨーグルトなどなどの1個1個包装されたものがいっぱい。後片付けにたまに人がくるくらいです。この方が合理的かもしれません。お客さんはイタリア語中心な感じでした。東洋系は私?だけかなあ。卵とか、ベーコンとか、あったかいものをいっぱい摂取です。パンは甘そうなのがやたらと充実していましたが、さすがに回避して固いパンをちぎって食べました。