いけりり★ネットワークサービスでは事業の拡大にともない、いけりりに共感して、 共に仕事をしたい方を募集しています。残念ながらいけりりはまだまだ弱小なため、 アルバイトもしくは契約社員という労働契約となります。
まだ詳細は決定しておりませんが、いけりりを選択されたみなさまの熱意には報いたいと思います。実務経験・未経験、年齢・学歴・ 性別は問いません。募集いたしますお仕事の概要は以下の通りです。 まだまだ全然決まっていない状況ですが、 興味のある方はrecruit@ikeriri.ne.jpにご連絡ください。 (担当:竹下)

(1)プログラマ/SE
Javaおよび.NETによるWeb-DBシステムの設計および製造の案件
また、C++を利用した制御系ソフトウエア開発案件等があります。

(2)コンテンツ開発・講師
ネットワーク・プログラムに関するWebおよび書籍のコンテンツの企画・制作を行います。
講師としてセミナーを実施したりする案件もあります。

(3)サーバー/ネットワーク管理
ユーザ企業(通信系)に常駐してネットワーク機器およびサーバの管理を行います。
Windows/UNIXサーバおよびTCP/IPネットワークの管理の案件です。

(4)アドミニストレーション
主に事務所にてメール処理、スケジュール管理、簡単な書類作成等を行います。