いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2006 を表示しています
カテゴリー: information
投稿者: ikeriri

いけりりです。懸念でした7月2日のサーバ移動&DNS変更の方、終了いたしました。まだDNSの変更が他のサーバに伝わるまで若干のタイムラグがあるので、あと数日間はメールの遅延やアクセスの失敗があるかもしれませんが、ほぼ国内のISPからはホームページと電子メールが利用できるかと思います。


それにしても、疲れました!!もうくたくたです。早朝から新幹線移動。そして、自動車で運んでラックにマウント、部屋の片づけ、設定と変更、サービス開始と、土曜日AM6:00~日曜日のAM2:00時くらいまでひたすらやっていました。(+お手伝いの方を1人と部屋はお母さんに手伝ってもらいました)ほとんど後半は1人でがんばったのですが、体力がなくなったというか、疲れのあまり今日はさっきまで寝てました。一番心配だったメールは、午後になって、まず最初にいつものSPAMがやまほど届いて安心ですw。スパムはいやですが、外部からのメールの到着確認にはなるのかもしれません。。。
回線設備の信頼性と、特に上流へのインフラは大きく改善したと思います。より快適にいけりり★ネットワークサービスが利用できるかと思います。これからもよろしくお願いします

 

カテゴリー: information
投稿者: ikeriri

明日、いけりり★ネットワークサービスのWebサーバ、電子メール、および各種サービスはメンテナンスに入ります。スケジュールは以下の通りになります。どうしても日曜日にいけりり★ネットワークサービスをチェックしておきたいという方はこちらでアクセス可能です。まもなくサーバが停止します。メンテナンスの間、しばらくお待ちくださいませ。


7月2日 サーバ移動(長野→東京) サーバ立ち上げ
7月3日 DNS情報変更 最大48時間以内にDNS情報更新

 

←前の記事|次の記事→