いつもいけりりをご利用いただき、どうもありがとうございます。早いもので、会社勤めをしながらスタートした「いけりり★ネットワークサービス」も、まもなく10周年を迎えることになりました。この節目となる2008年に弱小ながら新オフィス(といっても神田の小さなマンションの一室ですが)に移転することになりました。いけりりもこれまで以上に真摯に誠意をもって、高い顧客満足度を得られるようにがんばっていきたいと思います。

新オフィスは神田徒歩6分、岩本町徒歩2分という場所で、以前の千代田区内神田から、千代田区神田東松下町という場所になります。移転距離ほぼ500mほど。ほとんど引っ越してない感じですが、大幅に秋葉原が近くなります。なお、移転は12月を予定しております。これにあたって、当Blogをはじめ、公式ホームページ、メール、りり★ウェブほか各種サービスの一斉メンテナンスを実施する予定です。詳細決定しましたらこちらでお知らせいたします。

また、いけりりの業務としても、開発領域の仕事が増えつつあります。そこで、いけりりと会って仕事について話してみたいという開発者の方、年齢、性別、学歴、経験は問いません。まずは気軽に info@ikeriri.ne.jp にメールくださいませ。東京都内の方でしたらまずはお会いして、いろいろとお話させていただければと思います。主な新規の業務としては、顧客の半導体の画像系のシステム開発(経験者がいらっしゃると嬉しい)、ネットワークの運用保守(主にVPN)などがあります。どうかよろしくお願いします。