いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2007 を表示しています
カテゴリー: information
投稿者: ikeriri

20070130314 いけりりです。もう交通事故から1年になるのですね。なんだかあっという間でした。今日はついに抜糸の日です。一応治療はほぼ今回で終了。念のため、来月にXRayをもう一度とることになりました。ほんとうに1年間大変でしたが、こうして無事に生きて仕事をしていけることを嬉しく思います。事故、入院、手術と、お仕事でも多くの方にいろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。おかげさまで、後遺症もなく、鎖骨の傷跡が気になるくらいで、元気になりました!!今年はいろいろとチャレンジしてきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

カテゴリー: information
投稿者: ikeriri

あけましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いします。2007年は仕事もいろいろと区切り目になるので、いけりり★ネットワークサービスもより頑張っていきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

←前の記事|次の記事→