竹下恵様確認用いけりり@竹下恵です。ついに師走になりました。いけりり★ネットワークサービスの実施するWiresharkセミナーが12月23日から25日にかけて実施されます。詳細はこちら(→ http://www.ikeriri.ne.jp/store/index.html をご覧くださいませ。結構告知も宣伝も遅れ気味なのですが、もしよろしければぜひご参加いただければ幸いです。さて、パケットキャプチャセミナーで配布するグッズとして、トートバックを作りました。到着がぎりぎりで、23日に会場に送ってもらうことになりました。なんだか日程もクリスマスイブイブ、クリスマスイブ、クリスマスといまいちな日取りなのですが、会社にセミナーいってくると理由づけて直帰したい方にもおすすめです。どうかよろしくお願いします。