P1010046 P1010047
いろいろと更新遅れてごめんなさいー!!ちょっと飲んだ後体調崩してしまって、ダウンしてました。元気だから大丈夫だよ。今週はセミナー続きです。おーおー。ということで、本当に皆さん「ありがとうございました!」東京ビックサイトは熱気いっぱい。展示ホールの西と東の間にたっている会議棟605号室にて、いけりり★ネットワークサービスの約4時間のセミナーは開催されました。

P1010048 P1010049
I コース モバイルセキュリティフォーラム2 無線LANコース
「無線LANセキュリティと暗号解読」竹下恵
2009年7月23日(木曜日) 会議棟605号室

P1010050P1010051
こんな世界的な不景気な時代、しかも有料のセミナーにもかかわらず、約40名の皆様にご参加いただきました!いけりりが直接開催したセミナーではないのですが、本当にうれしかったです。ありがとうございました!!いかがでしたでしょうか?結構セクション3のWPA2-CCMPの辞書攻撃は受けたと思うのですが、いかがでしょうか?!参加者の方、ぜひ感想をお聞かせください → お問い合わせhttps://www.ikeriri.ne.jp/aboutus/src/abt_info.html

P1010052 P1010053
約4時間のセミナーでは、いろいろと質問もあったり、皆様熱心で、非常によい形で終えることができたと思います。ありがとうサー。いけりり★ネットワークサービスはこれからもがんばります!皆様どうかよろしくお願いします。竹下恵@いけりり

 P1010054 P1010057