1/2011061603014509-20110616712-small.jpg
いけりり@シャークフェストです。今年も必死で受講してます。みんなしゃべるの早くないですか、特にローラさん!昨日はパブクロウでのみまくって遅刻気味の2日目です。PacketFuの作者の方のセッションが印象的でした。Rubyあまりできないのですが、導入してみたいと思います。
1/2011061603014510-20110616713-small.jpg
DOSのアナライザ(GigamonのCTOのセッションより)。ちなみに昔は100万くらいしたような。。10Mbpsで超高速キャプチャとインジェクションが可能でした。おそらく私がBayにいたころには1Gbpsの試作がでてたような。
1/2011061603014511-20110616714-small.jpg
こんな感じで3つの教室でやってます!がんばります!