現在、以下の案件の人材を急ぎで募集しております。詳細について興味のある方はrecruit@ikeriri.ne.jp宛に連絡くださいませ。※フリーメール等はスパムフィルタ等の処理により受信できない場合がありますので、ご注意くださいませ。
 
これらの案件は、いけりり★ネットワークサービスとの契約ではなく、お客様紹介派遣会社さまでの採用・および業務委託契約という形になります。あくまでいけりり★ネットワークサービスは情報提供を行うのみで、いけりり★ネットワークサービスとの労働契約や派遣・委託契約を行うものではありません。どうかご了承くださいませ。
(もちろん、これとは別にいけりり★ネットワークサービスでは、いけりりに共感して、共に仕事をしたい方を募集しています。まだ詳細は決定しておりませんが、いけりりを選択されたみなさまの熱意には報いたいと思います。)



以下情報提供です
Linuxエンジニア
・就業先:三田 AM8:30-PM5:15
・主業務
 Linuxサーバ管理ソフトのサポート業務 メール及び、社内サポート業務の確立
・要望人材
 「Linuxサーバ管理経験があって、ユーザサポート(メールのみです)に支障ない人間性の持ち主」
・必要人数  現在は1名 (本格稼動がはじまったら2-3名)
・単価 要相談
・スキル詳細
(1)サーバ管理技術
  Linuxサーバ管理
  CentOS(3.6)
  メール(qmail)、メーリングリスト(mailman)、DNS
  ウェブ(apache)
(2)ユーザーサポートスキル
  メールベースでカスタマとやりとりができる
(3)英語(必須ではない)
  サポートセンターとメールでやりとりができる程度