いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2005 を表示しています
カテゴリー: akibadiary
投稿者: ikeriri

20051219普段使っているMacですが、ようやくOSX10.4Tigerにバージョンアップしました。ささっと感想を。SpotLightは最初のインデックス作成に時間はかかるものの、驚くべき検索能力の高さはすごいです。Widgetは個人が作っているもの(道路状況、ターミナル、天気図、株価)などが非常に便利ですね。パフォーマンスも幾分よくなった感じがします。おそらくIntelベースが出る前の最後のOSなので、長い間使いそうです。

カテゴリー: akibadiary
投稿者: ikeriri

20051210(003)丸福珈琲店ですが、最近はまってます。コーヒーゼリーですが、丸福の濃いコーヒーに濃いめのソフトクリームがどんとのっかっていてかなりゴージャス。水といっしょに食べるとおすすめです。

カテゴリー: akibadiary
投稿者: ikeriri

20051209(001)ウィルコムのSHARPのスマートフォンを予約しようと、秋葉原のヨドバシへいってきました。ぬるい出足のため、当然予約終了という状態。金曜日だから仕方ないかなあ。明日はXBox360も発売で賑わっていました。お気に入りの丸福珈琲店で休憩。ほっとします。

←前の記事|次の記事→