いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2009 を表示しています
カテゴリー: akibadiary
投稿者: ikeriri
1/2009122314093100-20091220062-small.jpg
いけりり@メリークリスマス!です。今年のめりくりはLEDということで、ヨドバシカメラ4FでLED照明のキャンペーンやってたから家の照明を思い切ってぜんぶ変えてみました。810lm×4つが一気に光るとまぶしいい!!これまでとは別世界の明るさです。
1/2009122314093101-20091223063-small.jpg
セミナーの方は池袋でCCNAがあって、受講生と講座修了後にシャンパンを空けました。アルコールのめるひとが4名+1人でほぼ2,3杯づつ。よっぱらった。最近のクラッカーはものが飛ばないのもあるみたいさ。
1/2009122314093102-20091220060-small.jpg
秋葉原は寒いです。ヨドバシで実物大のトランスフォーマーの車とロボットが置いてました。かっこよかったです。そんなMerry Christmas 2009でした。来年もよいクリスマスでありますように。 1/2009122314093103-20091220061-small.jpgクリスマスイブイブだね
カテゴリー: akibadiary
投稿者: ikeriri
1/2009121616251200-20091215051-small.jpg
1/2009121616251201-20091215049-small.jpg
秋葉原のクリスマスツリーはガンダムです。30周年だもんね。ということで私はサザビーを選んだ逆シャー世代
カテゴリー: akibadiary
投稿者: ikeriri
1/2009121123075900-20091211035-small.jpg
1/2009121123075901-20091211036-small.jpg
1/2009121123075902-20091211037-small.jpg
田代通りもクリスマスイルミネーションです。ちなみにUDX2Fにはガンダム記念のもいろいろとありました!
←前の記事|次の記事→