2000/8/31

もう秋なのですねー。っていうか、
8月は入院と自宅療養で季節を感じない一ヶ月でした。
でも、もう余裕で歩けるようになってきているし、
仕事も再開しつつあるにょー。

今日は病院の日でした。あいかわらずこわいです。
入院して流動食しか食べられないときに、看護婦さんが「これ食べていいよー」って
ゼリーとか持ってきてくれた時には涙が出るくらい感動して、
なんてやさしいのだろうって思ったけれども、やっぱり病院は苦手かなあ。
先生いわく、あと1ヶ月くらいで回復らしいです。

グランディア2はクリアしました。掲示板のSEGAのところに感想あるので
興味のあるひとは見てみてください。でもこの歳でぼろ泣きしてしまった
私は、やはりゲームで人生を学ぶ世代なのかなあって実感。
自分にとって大切なものとか、生きることとか、心のつながりとか。
再認識させてくれるいい機会になりました。私もがんばらなくちゃ。

帰りに新宿のルミネでひさしぶりに化粧品を購入してみたり。
ひさしぶりの新宿は、ちょこっと秋ものに変化していたよー。
前ならついでに「ねぎし」(西新宿にたくさんある牛たんやさん)の
ダブルねぎし定食ライス大盛りを食べるのですが、怖くて挫折。