2000/9/23


今回もいってきたにょ!TGS2KFall!
別ページにコンテンツおいてますにょ。

東京ゲームショー2000秋レビューby池袋りりす

2000/9/3

そんなこんなで一泊二日の検査の旅にでる。
もう40日もたったんだって実感。
意外と人間ってしぶといなあ。

ちょっと元気でたので8月頃のデジカメの写真をアップにょ。

そう、元気だったころっていうか、入院する前に、
私大阪と仙台にいったんですよー。

でも車からだけだった大阪シリーズということで。
なんか大阪も仙台も観光とかとは縁がなかったです。

以下いけりりの感じたミレニアムOSAKAをどーぞ。


日本橋を通過にょ。ちなみに超朝早いです。


リンリンハウスも通過にゅ。


さすが大阪。かにに遭遇にょ。


さすが大阪。ふぐにも遭遇にょ。


さすが大阪。いかにも遭遇にゅ。


もー恐竜まで遭遇ぴょ。
大阪ってふしぎー。


有名な金龍ラーメン通過。


でも大阪っていったらやっぱりここ!
ってイメージしてたから初めて見たときはやっぱ興奮したよー


感激のあまり、とりあえず車からおりて写真をとる。


ポージングはお約束かもしれないにょ。



忙しかったぴょ。


さらに仙台へGoって感じでしたにょー。