2000/11/30


会社


音声入力中


会社

2000/11/26

こんばんはいけりりです。
現在、エアロダンシングにはまってますにょー。
私はほとんどF-15DJ使用で、他の人より
機動能力が高いにもかかわらず、
ほとんど「まと」状態。
勝率20%くらいです。(50戦くらい)
やっぱり、フライトシミュレータは
基礎的なところができてないと駄目ですね。
ヘッドオンしてしまうと対外負けてます。

うみゅー。
とりあえず、週末はまたまた仕事です。
もうなんだかすごく忙しくなってきて
嬉しいんだか哀しいのだか。

でじこDVD4かうにょー。
ではでは。

2000/11/22

さてさて、今、ゲームセンターで
フライトシミュレータのSegaStrikeFighterって
いうのをやっています。


これがうごくのですー!!驚愕。

1ゲーム200円なのはちょっと涙なのですが。
まるでアフタバーナーやG-LOCにはまってきたいけりりとしては、
アイアンイーグル、アパッチ、F-16ファイティングファルコンなんて
映画かとみまちがうような実写レベルのめちゃめちゃ美しいポリゴンの画面。


お約束の鬼教官

そして、お約束ともいうべきグラサンかけたトップガンばりの鬼教官
魅力的な通信管制官のおねーさん、などなど、素晴らしい作品です。

もうたまらなくなってしまって散財しています。
意外と難易度が高くてつらいですー。
現在中級ステージ4の空港爆撃任務で時間切れな今日この頃。

というわけで、フライトシミュレータにまたまたはまってきました。
そこで、ってこれではもたないということで

こうなったらドリキャスで練習にょーってことで
CSK「エアロダンシングF轟つばさの初飛行」を
早速購入しましたよ。(ヲイヲイ)


DCとはこちらも思えぬ美しさ

実はこれは、エアロダンシングシリーズのアペンドディスク
という位置付けで、価格も安いのですが、

最新のエアロダンシングFのフライトモデルを持っていて
飛行感覚もそこそこリアル(っていうか本物のってないっす。私)な
フライトモデルとレンダリングとかのエンジンを持っていて
このディスク単体でいろいろゲームができます。


つばさちゃんをさがせっていうネットワークイベントもやってますにょ。

そして何よりもの魅力が
しかも、インターネット対戦ですよー。
これで、ブロードバンドアダプタで心いくまで
見知らぬネットワークの誰かとドッグファイトなんて、
なんて、飛行機乗りらしくってエリア88なんだろーって
気分になってきます。

これでドッグファイトや地上爆撃をバンバン練習にょー!

そんなところでちょっとゲームばっかりしていって
中断気味なのですが、仕事の方もいい感じに
煮詰まってきて、大変にょー。ってところです。

ではでは