2000/12/31


年末の池袋(高速移動中ですま)

あと5時間をきってきました。ミレーニアでなくて、ミレニアムですよー。
なんだか今年一年、本当にみなさま、いけりり★ネットワークサービスに
きてくれてどうもありがとう。喜びや楽しさを共有できたことを
本当にうれしくおもいます。あけまして、おめでとう!ってフライング。

そうそう、PSO,ついにクリアしました。これで私的にはようやく一段落です。
こちらに日記と掲示板があるのでPSOな方は参照よろしくにょ。
でも基本的にPSOの世界はエンドレスなんで、あと数ヶ月は抜け出せそうにないです。
PSOを通じて、いっしょに冒険した友達もいっぱいできたし、
ネットワークって素晴らしい。

そうなんです。TCP/IPって、この共時性のためにあったんだー。
広帯域って、こんなことのためにあったんだって、再認識している今日このごろ。

次の100年間も、ネットワークは世界を平和に、
そして、人々を幸せにしてくれることを希望してやまないです。


池袋西口中央通り商店街も意気込んでいます。

さて、ヲタといえば、冬混みは結局いかずじまいでした。
寝てしまったのが最大の要因。はあ。
でもでも、来年もさらにパワーアップしてがんばるので、よろしくにょ。

2000/12/29

<<アーム取り付け編>>

ついにとりつけたにょー。

こんなかんじ。産業用ロボットみたいでナイスにょー


ぐりぐり動いたりもするよー。

2000/12/23早朝

つ、ついに封印を解いてしまいましたにょー。PSO。

キャラクタメイキングにあたっては、
「電子の妖精」をイメージしました。

「Ikeriri」もちろんRAcasealなキャストですにょー
アンドロイドなんで、TPないのでうが
銃器が得意というか、打たれ強いというか
コンピューターな彼女ですにょー。


なんか写りこみあってごめんなさいー。


祝!JSRサントラ発売。壁紙とかいろいろついているにょ。

JSRについてはこれを聞いてみてにょー。
このなかのRadioDCっていうところにょー。(AllSegaなインターネットラジオ局にょ)
ここの12/19日放送分のバックナンバーです。本体が消えたら補完予定にょ。

2000/12/22

ちょっとフライングですが、
メリークリスマス!にょ

2000/12/20

ねぎしさんからチャイなVCD事情にょ。


~先週は,副業の研究者業で中国の天津に行っていました。えらく寒かったです。
いつものように,日本なぐっずとアニメなものをあさって来ました。VCDの本
場は中国の南部みたいで,天津では小探偵河南(←ちょっち字が違う)と海底両
萬里くらいしか手に入りませんでした。庵野さんものがお好きなようなことを
おっしゃっていましたので,海底両萬里の絵をつけておきました。~

ねぎしさん、貴重な情報どうもありがとうございますー!
うう。やぱ現地はいいっすねー。きっと一枚百円くらいですよね。
この際、北京語字幕でもOKでしょー。日本語だし。


~カラーではたぶん初めてでしょう。左は,PICライタ(秋月のもの)です。~

PICっすかー。熱いですねー。
いけりりEmbedded計画発動かにょー。

2000/12/19

ぷっぷぷっぷ真冬のアキハバーラ♪


走るにょー。っていうか仕事しろー。


うう。もう都市があけるよー