2002/03/14

掲載遅れてごめんなさいー。
美紗さんからGA(ギャラクシーエンジェル)のエンジェル隊の
ミントブラマンジュ嬢のイラストが届きましたー!!!
いつもありがとうございます!!!ミントですー。

エンジェル隊でもミントを選ぶところが、さすが美紗さんですにょー。
すっごくかわいいですー。どうもありがとうございますー。
甘えてる風なミントですよねー。でもしっかりしてそうだ。。。
沢城嬢といい、ミントやぷちこはしっかりしてますよねー。。。
本当にどうもありがとうございました。

2002/03/14

美紗さんからぴよこさくらが届きましたー!
こちらも掲載が遅れてごめんなさいぃー。
さっそくホームページのトップに飾りましたー

ぴよこですぴょー。さくらですー。
きれいなイラストをどうもありがとうございますー!!
なんか卒業式みたいな雰囲気ですし、
なんだかいまの季節にぴったりですー。
「さくらさくら」を思い出してしまいます。

02/03/28

2002春 大阪レポート後編

ううう。期末はちょっとつらいです。。。
大阪いってきたーってレポートが間に合わないよー。

でもでも、今回の大阪も楽しかったです。

Hepsのすぬーぴーちゃん。

これだけいっぱいいるとびっくりです。

そして、なぜか大阪ってパフェやさんが多いです。。。不思議?

巨大サイズでバケツみたいなのがありました。¥3,000
食べなかったですよー。ほんとー。

Hepsのくじらの親子
店員さんというか、案内する男の人、なぜかみんな背が高い。
&ハンサムな人ばかり。面接で選んでいるなぁ。っておもた。

くじらの前で。

02/04/01

うきゃー。4月になたー。
というか処理落ちしてます。。。追われております。
期末までずっと、そして春は新入社員研修。。。その他。
ちょっと動けなくなりますー。ごめんぅ。

そこで、むかしーの写真をちょい。

ひとまず2002春 大阪レポート 最終日編

おおさかにはいろんな海の生き物がいるよー。


たこさんだぁー。たーこやきー。たーこやきー。(ケロちゃん風)

今回は実は初めて心斎橋にいきました。大阪って、こっちの方向って
一度もいったことがなくて(車で通過はあった)、全部梅田のほーばっかりだったので、
結構感動でした。いかにもおおさかーな雰囲気でいっぱいです。。。


お約束のグリコですー。ぶい。

ただの薬屋さんかと思いきや、人形は動くし、お店は派手派手で、
なんか漢方系のすっごいのを売ってそうなドラッグストアーでしたー。
でも、こんなに派手だと入るのはずかしーような。。。

今度はかにさんだー。大阪って、こんなにかにがいっぱいいるなんて。。。
ほかにも何匹もいました。足とか、はさみとか動くし。。。

くいだおれ人形付近はさすがに大混雑で、遠くからの写真です。
近くのお土産やさんでは「元祖、くいだおれ人形」系のお菓子などが
いろいろと販売してました。さっすが。

こんどはふぐさんです。こちらもいっぱいあるー。
ふぐって高級品ってイメージあるのですが、大阪にはいっぱい
ふぐを食べるところが多くて、びっくりします。。。ふぐー。

こんどはたこー。でもこっちはたこやき化してます。。。
写真用に場所もできてる。。すごいー。まんじゅう売ってます。
付近のラーメン屋さんは人気なのか大混雑でしたー。

竜ー。というかドラゴンー。というかゴールドドラゴン。金龍ですー。
ちなみにラーメンやさんにいました。定番なのかなぁ?
ラーメンのうつわとかに書いてありそうなかんじの雰囲気ですー。
とりあえず、ドラまた(ドラグスレイブ禁止)してきました。

とらー。とらー。でもよぱらてますー。酔虎伝ですー。
東京の酔虎伝にはこんなかわいートラいなかったですよー。

ということで、最終日は大阪っているところを十分に楽しんできました。
お昼はお好み焼き。さらに買い食いでたこ焼とかいろいろ。
ほんとーに食い倒れなんだなぁっておもった心斎橋でした。。。