いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2005 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20051127(003)神田駅にSuicaの自動販売機が登場しました。KioskのSuica対応に続いて、ほぼ神田駅はSuica対応が終了した模様です。私は電子マネーは以前より好きで、神田のFamilyMartやサンクスのEdy対応とともに、便利になって嬉しい限り。Pasoriでチャージできるのでかなりおすすめです。あとは使いすぎに注意しなくては。。。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

 20051120(007) 20051120
週末にジープに乗って佐久を探検してきました。マンズワインのワイン工場にいって、大型バスに紛れて試飲をいっぱいしたり、浅科のちょっとしたお祭りにいったり、こだわりのナイトロ(NITRO)システムの車を見たりと楽しい一日でした。弘法水という水を汲むときにやっぱり東京とは空気が違うと実感。いまの時期はひきしまる冷たさで澄んだ気持ちになります。がんばらなくてはー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20051114私は甘いものは苦手なのですが、それでも試験だとか、原稿とかで、どうしても集中が必要なときだけ、甘いものに頼ります。やはりすさまじく効果があるのですよね。学生の頃から愛用しているのがKitKat。非常に回復が早いです。Whiteのハニーミルクも美味しいのですが、最近セブンイレブンにある宇治金時ミルクもすばらしく美味しいです。濫用に気をつけなくては。。。 

←前の記事|次の記事→