いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2006 を表示しています
カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

20061216400 20061216401
20061216402和歌山の南紀田辺のお店「かんてき」に行ってきました。すっごく活気があって元気がいっぱいになるお店です。魚のすり身のだんごをお通しにお酒(主に焼酎)を飲みます。みのわ(マグロの子供っぽいもの)のすごいゴージャスな刺身をいただきました。ポン酢としょうゆのどちらかをつけて食べます。とても美味しかったです!! それとツナときゅうりのサラダなどを食べたりしました。そのあと手作りのコロッケもでてきて、こちらもすっごく美味しかったです。タルタルソースをかけて食べます。あとはPCやPDAの使い方の説明をお店の人やまわりの人にしたり、焼酎のサイトを紹介したりと、楽しかったです。今年最後ですが、来年もまたよろしくお願いします。

カテゴリー: kansai
投稿者: ikeriri

09122006339 09122006338
和歌山につきました。今日お伺いしたのは田辺駅の近くの大吉という焼鳥屋さんです。非常に良心的な価格で驚きます。まあずは焼きとりとビールでぷはーというところです。

09122006341 09122006340
それから梅酒です。大吉バージョンです。美味しくて2本さらにいってしまいました。それから野菜串やなす焼きとか豚ロースなどを食べました。美味しかったです。

←前の記事|次の記事→