いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2008 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

20080429197 20080429198
200804291649_002いけりり@GW突入です。とはいっても原稿が4月にまったく進めてなくてこれからは原稿ウイークになります。もらったゆりの花がきれいでいい感じのこのごろです。今日は新宿で買い物とかです。ボディショップのアロマで「SATSUMA」っていうのがあるのですが、海外のシトラスではなくて、日本のみかんのにおいですごく気持ちいいよ。あとはシステム手帳のレフィルを買ったりとか、靴(サイズ大きい)のお店にいったりなどです。ちょっとほっとしたひとときです。戻ったら原稿がんばらなくては。。今回のGWでは大好きな沖縄にちょっと行ってくるサーって予定。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200804250710_369 200804250808_373
お台場の朝です。朝に留守電が入っていて、行かなくていいことになりました。お台場は曇りですが嫌な生活もようやくこれで脱出できます。今回は本当に大変でした。朝8時に私だけ呼ばれて4対1で高圧的な面接をされて、ずっとクレームや説教で怒られてました。仕事が終わってからも、ずっと打ち合わせで指示されたり、その後もBlogを消せとか夕方に夜に朝に電話がかかってきて、本当に怖かった。
200804250808_372 200804250808_375
確かにいけりりは弱小で与信力も弱いけれども、技術と誠意をもってがんばります!おーおー。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200804041255_227 200804031622_221
いけりり@市ヶ谷でお仕事です。電車が遅れて気合いでタクシーで到着です。いつもこの次期はすっごく街がきれいで、東京がもっとも美しい瞬間って気がします。いけりり的おすすめコースは、この時期に地下鉄の九段下駅を降りて、歩いて行くコース。武道館→千鳥ヶ淵→靖国神社(できれば昭和記念館もチェック)→市ヶ谷→番町→お堀→双葉→四谷というコースです。ぜひぜひ東京に来られた際にはおすすめです。今日仕事のあと、お客様と食事でした。モツ鍋がすっごく美味しかったよ。なんだかあっという間に4月ですよね。死なないようにしなくては。4月は地獄で土日も含めて5月中旬までずっと仕事+夜もダブルヘッダーです。ど、どうしよう。。。今日は新宿で靴を買ったりしてます。
200804021813_209200804021813_211
200804021806_202200804021812_205
カリフォルニアのおみやげはこんな感じです。ミントと森伊蔵(JAL機内)はお客様用へ。自分用へはOPIのマニキュアのセットとCDの化粧品です。今回は2泊4日のハード日程だったので、今度は普通に観光で行きたいかも。

←前の記事|次の記事→