いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2008 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200809301408_444.jpg
いけりり@今日は池袋でお仕事です。昨日は初めて品川シーサイドにいきました。福岡のキャナルシティみたいなところでした。あとりんかい線の地下の深さに驚かされました。思いっきり長くて深いエスカレーターは都市建築物としてサイバーな感じでえ必見かもしれません。今日こそ新橋のダーツバーにいきたいなあ。
200809301408_443.jpg
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200809271927_437.jpg
いけりり@きょうは芝公園で仕事でした。8月9月は忙しかったのですが10月は暇になりそうです。月曜は打ち合わせのみだしがんばるにゃー
写真はトルコききょうです。秋になりました。一年中エアコンの東京も衣替えかなあ
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
やることいっぱいなのに週末です。間に合わない。。。土曜も日曜も仕事入ってて原稿どうしよう。今日は船橋の最終日ですがんばるにゃー
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200809241734_418.jpg
仕事がすごい残っているのですが今日からは船橋でセミナーです。総武線でがんばってます。テキストを19冊赤帽で送ってもらいました。助かりました。。。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200809111947_401いけりり@八王子からの帰り道です。なんだかんだであっと言う間でした。ううう。久しぶりに神田に帰ります。いつものイカ天そばとか食べたりしよう!写真は最後のホテルの夜で食べた和食やさんです。その後、イタリアンレストランでワイン試飲フェアー(3杯)+αという感じでした。ううう。実はこれからもうひとつ仕事です。がんばるにゃ。3連休は1日は休めない感じですが他の2日は楽しみですー。おつかれさまでしたー♪

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

いけりり@大鳥居です。約1ヶ月間にわたっていろいろとがんばった大鳥居も今日が最終日です。なんだか早いですー。ううー。来週からはまた八王子です。仕事があく平日まであともう少し。がらがらだった声も少し回復してきました。がんばるにゃー。おーおー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

いけりり@いつもの立川のホテルにお泊まり中です。あまりに一週間が追われていて更新も遅れてます。先週どこにいたんだろうという感じです。東京は天気がすごいです。雷とか暴風雨かと思ったら最近はすごい晴天みたいな感じです。そして、くたびれてしまって、こんな時に限って声がかれてしまってきついです。緊急治療でのど飴が欠かせません。私の場合、声が枯れると後ろの喉の奥が腫れてしまい、声帯が震えないで音がしないので仕事柄きついです。。。つらいー。毎年数回はこんな感じです。死なないようにしなくては。。。過去の声がでない状況は 2月 6月などです。ううー。とりあえず今日神田に帰ります。明日からは大鳥居です。にゃー。にゃー(やけくそ気味)

←前の記事|次の記事→