いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2009 を表示しています
カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

1/2009072604400400-20090724241-small.jpg

1/2009072604400401-20090724242-small.jpg

1/2009072604400402-20090724243-small.jpg

1/2009072604400403-20090724244-small.jpg

1/2009072604400404-20090724245-small.jpg

1/2009072604400405-20090724240-small.jpgいけりり@カンファレンス無事終了しました。なばやで打ち上げです。つかれながらもなばやで飲んできましたよ。 もち純米 真 越之雪中花

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

1/2009072211423700-20090722230-small.jpg

1/2009072211423701-20090722232-small.jpg

1/2009072211423702-20090722233-small.jpg

1/2009072211423703-20090722228-small.jpgいけりり@東京ビックサイトです。ワイヤレスジャパンはじまりました。お台場のV計画もようやく朝みつけました。暗くて夜はガンダムがどこかわからなかったよ。そんなミノフスキー粒子濃い目の小雨の中、いけりりブースは閑古鳥です。うう。午前だし、きにしないさ。 Update!午後になって、そこそこお客さん入ってきたよ!!なんだかすっごい偉い人もきたさー。がんばるさーおーおー

カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri

1/2009072018142300-20090719203-small.jpg

1/2009072018142301-20090720207-small.jpg

1/2009072018142302-20090719202-small.jpgいけりり@大阪です。リミッター解除でさあ、大阪フードを食べるよー。まずは串やきやさん。地下街にあって、写真がいろいろとはってあった松葉っていうところです。とりあえずビールと7串のセットです。ソロのおばちゃんも多数だったので、地元でも一定の評価があるのかも。おばちゃんがウイスキーダブルをたのむのですが追い付けず。でも美味しかったよー。 ---- 阪神百貨店の地下一階も大阪フードの天国です。お約束の明石焼とたこ焼のセットを。こちらもおいしかった。 ---- とどめは魚心っていうさかなやさん。お造りたのんじゃったよ。もう幸せ満開です。大阪っていいなあ。安価で美味しい。幸せ。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

1/2009071203494305-20090711136-small.jpg

1/2009071203494306-20090711138-small.jpg

1/2009071203494307-20090711139-small.jpg

1/2009071203494308-20090711135-small.jpgいけりり@熱海です。真鶴半島とか、熱海の公園とかにいきましたよー

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

1/2009071203494300-20090710131-small.jpg

1/2009071203494301-20090710132-small.jpg

1/2009071203494302-20090710133-small.jpg

1/2009071203494303-20090710134-small.jpg

1/2009071203494304-20090710130-small.jpgいけりり@なばやファンです。今日もなばやさんでのんできましたー。裕次郎の23回忌の記念品をみたり、いつもの美味しい焼き鳥を食べました。美味しかったよー。じょうきげん、MK、やまとしずく、かりほなどを飲んだりしましたよー

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

1/2009071010023300-20090709129-small.jpg東京タワーです。けっこういいポイントかも。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

1/2009070623563200-20090706109-small.jpg

1/2009070623563201-20090706119-small.jpg湘南新宿ライン厨子行きです。池袋から横浜までのってみるよ。以前の貨物ルートを駆け抜けるこの電車は東京の北の方の埼玉から横浜を通って厨子までいくさー。立ち乗りかなあって思ったけれども、原稿がんばりつつお化粧できるSuicaグリーン便利すぐる。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
いけりり@今回は情報セキュリティスペシャリスト受験でした。 IPAから発表ありましたね。皆様いかがでしたでしょうか? 皆様がよい結果であることをお祈りします。ひとまずはお疲れ様でしたー!
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

1/2009070220075700-20090702103-small.jpgいつものお蕎麦やさんがおいしいさ

07/01: 糖分補給

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

1/2009070116264800-20090701098-small.jpgううー府中到着がんばるよアフォガードは武器でなくてアイスのエスプレかけ。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

1/2009070113164200-20090701097-small.jpgいけりり@もう帰って来ましたよ。石垣の紺碧の空がまぼろしに見えます。さあ、がんばるよー

←前の記事|次の記事→