いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2010 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010092612272700-20100925394-small.jpg
今回のいわしやさんでは、穴子が出ました。今シーズン初めてかなぁ。
1/2010092612272701-20100925395-small.jpg
タタキもおいしかったです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010092309163800-100921_214055-small.jpg
いけりり@疲労困憊です。今週もがんばらないと。連休なので、少し休みます。いわしやさんでサンマの刺身とか食べました。珍しかったです。
1/2010092309163801-100918_201742-small.jpg
あとはタタキとか、今週も残りがんばらないと。。。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010091723310600-100917_224208-small.jpg
いわしやさんです。鹿児島以来久しぶりなのですが、お刺身がおいしいさ。
1/2010091723310601-100917_231221-small.jpg
サンマの刺身とかも食べました。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010090610434200-20100905381-small.jpg
本当に今年の夏はどうにかなるくらい暑いです。お客さんのところにも行きたくなくなるくらいです。もう冷房のあるところにずっと引きこもりたいくらい。写真は移動中の市ヶ谷。釣り堀も日差しが強そうでした。
←前の記事|次の記事→