いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2012 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2012032522512700-IMG_7555-small.jpg
最近駅のキオスクにワインがアルミの真空パックに売っていて気になったのでかってみました。 ちょうど二杯分くらい。参加してないし、白ワインでも美味しいにゃふよ。

1/2012032522512701-IMG_6922-small.jpg
同じくいってみたかった缶詰バー。蟹味噌がいいね
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2012032222214002-IMG_2395-small.jpg
いけりり@のんびり協豊わしらさんです。明日は東京モーターサイクルショーいってきます。
1/2012032222214003-IMG_1258-small.jpg
今日の刺身はマグロ、たこ、貝、ハマチなどでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012032015583600-IMG_3622-small.jpg
いけりり@今日のいわしやさんのお刺身はこんな感じでし。幸せさ。
1/2012032015583601-IMG_3943-small.jpg
ハイボールで乾杯です。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012031522254400-IMG_1217-small.jpg
いけりり@今日のいわしやさんは私の好きなサーモンと鰯の活き作りでした。幸せさ。
1/2012031522254401-IMG_6555-small.jpg
いわしのバッテラおすしもきて、今日はのんびりです。原稿がんばります。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012030623594100-IMG_1258-small.jpg
新宿のケントスでいつもながらのひととき。先日とメンバーは変わってました。→先日はこちら
1/2012030623594101-IMG_6981-small.jpg
そして、絵本の国のアリス。こんなかわいいかわいいお店が新宿にあるなんて!→ルイスキャロルな公式
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012030522023200-IMG_9009-small.jpg
いけりり@今日のいわしやさんはとびうおサーモン、貝まぐろとかでした。
1/2012030522023201-IMG_5888-small.jpg
おいしかったよ
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2012030109091005-IMG_4800-small.jpg
いけりり@石垣島は、ANAでゴルフしたことはあったのですが、宮古島でのゴルフは初めてです。今回行ったのは、宮古島の東端にある東平安名岬に近いゴルフ場、オーシャンリンクス宮古島です。→公式サイト JAL系列?なのかなぁ。
1/2012030118223300-IMG_2193-small.jpg
これまでの三島や御殿場や鹿児島と違ってとにかく広いです。池はないのですがバンカーがスゴいっぱいあって総距離が長いコースでした。 1/2012030118223301-IMG_1335-small.jpg
チャンピオンコースというくらいで、スコアはさんざんでしたが広いこともあってボールはほとんどなくすことがなかったです。え、数字はいつも通り60後半70弱と散々でした。
1/2012030118223302-IMG_4216-small.jpg
チョウチョやお花がすごくきれいだったのと、平日でoff-seasonの宮古島ということもあってすごくのんびりとゴルフを楽しむことができました。おすすめです!
P1020525

P1020526

P1020530
←前の記事|次の記事→