いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2012 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012052711341902-IMG_2401-small.jpg
いけりり@だんだん世代的に心地が良くなってくる上野松坂屋です。さくらパンダちゃんかわゆすかわゆす。
1/2012052711341903-IMG_3996-small.jpg
明日から沖縄です。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2012051216301904-IMG_0536-small.jpg
池袋ついでということで、池袋の定番のナンジャタウン、じゃなくてサンシャイン水族館久しぶりにてきました。リニューアルしてからは初めてのですが、女性の従業員がしかも若い従業員が多すぎます。ね、ねらってるのかな。この明有無が一番綺麗だったので1枚
1/2012051216301905-IMG_2967-small.jpg
プラネタリウムはモルジブでした。ここも楽しんですよね1,000円は安すぎるぐらいなので、映画よりもデートとかで行くんでしたらおすすめです。
←前の記事|次の記事→