いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2012 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012082913510400-IMG_0920-small.jpg
いけりり@スーパードライ派です。アサヒビール神奈川工場の見学とレストランに行ってきました。楽しいすぎます!!これはまたいかないと。。。
カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri
1/2012082611275700-IMG_6656-small.jpg
いけりり@長野です。安曇野の方はほとんど行ったことがなくて、実はわさび園に行くのは初めてだったりします。とりあえずお土産を買ったりして帰ります。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2012081610042300-IMG_0486-small.jpg
いけりり@ドイツ大好きっこです。お酒飲んだり、お腹が痛いときにも意外と効くというドイツおなじみの食前、食後酒ことUnderbergです。日本で売ってるなんて知りませんでした。恵比寿に普通にあって驚いたよ。
1/2012081610042301-IMG_2890-small.jpg
日本ですと価格は3校で720円でした。これはアメリカやドイツでまとめ買いしたほうがよいのかも。ちなみに味はものすごいです。
←前の記事|次の記事→