いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2012 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2012102922271800-IMG_1418-small.jpg
いけりり@久里浜のくろば亭というところに行ってきました。まずはまぐろのカルビ風。本当にお肉を食べているみたいな感じですごいおいしいです。
1/2012102922271801-IMG_5738-small.jpg
朝どれ刺身きました。あかさば?っていう珍しいもののはじめとしてすごい新鮮で美味しかったです
1/2012102922271802-IMG_2403-small.jpg
半分が刺身で半分が天ぷらのマグロ丼こちらもおいしいよ
1/2012102922271803-IMG_7691-small.jpg
本当先があると良いのですが、バイクなので帰ります。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012102712221300-IMG_4879-small.jpg
いけりり@髪きりましたー。すっごい伸ばしてきたのですが、3cmくらい処理です。
1/2012102712221301-IMG_1121-small.jpg
こんな感じです。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

いけりり@三崎です。海鮮三崎港でも有名な三浦半島の先っちょのところです。今日はお客様に連れて行かれてくろば亭っていうところにいってきました。
1/2012100817025707-IMG_6519-small.jpg
お魚がすごく美味しくて、まぐろや天丼タワーとか、よかったです!
1/2012100817025705-IMG_8737-small.jpg
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2012100714400602-IMG_2469-small.jpg
いけりり@CEATEC無事終了しました。幕張本郷のごはんです。
1/2012100714400603-IMG_3220-small.jpg
ハタハタは高級みたいですが、おじさんみたいな顔をしてます。
1/2012100714400604-IMG_2662-small.jpg
マグロの串とかがおいしかったさ。
1/2012100714400605-IMG_8227-small.jpg
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2012100509593912-IMG_3077-small.jpg
いけりり@CEATECのついでに、石飛さまに九十九里の向島というお店に連れて行ってもらいました!すごく有名なはまぐりのお店みたいです。とりあえず炭火で焼いてます。
1/2012100509593913-IMG_8048-small.jpg
一個がかなり大きくてぜいたく!でした。
←前の記事|次の記事→