いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2013 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2013112709303800-photo-small.jpg
いけりり@最近は人ごみが苦手になってきたこの頃です。東京モーターショーものすごかったこともあり、久しぶりにベルギービールで幸せいっぱいです。今回はチョコレートちゃんも一緒なので屋外で飲めるところへ
1/2013112709303801-photo-small.jpg
ホワイトビールをはじめとしたベルギービールも大分覚えてきました。ららぽはタレントさんが来ていたみたいで結構混雑してました。XXとかブラウン系のビールのアルコール度数の高さにびっくりです。→ベルオーブ
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2013112613023900-photo-small.jpg
今まで仕事で神戸は三菱に行ったくらいしかなくて一度も観光したことはなかったのですが。今回、えふさまのご厚意で、晩秋の六甲山や幸兵衛ドライブしてきました。MONSTER SPORTSばりばり、カーボンいっぱいなターボなランエボは映画みたいな感じでかっこよかったです。
1/2013112613023901-photo-small.jpg
六甲の山を右へ左へどんどん登ってはちまき展望台へ。写真をまく取れませんでしたがなんとイノシシが親子でいました!すごい。
1/2013112613023902-photo-small.jpg
そして、神戸タワーや観覧車とかいろいろと地元観光しました。結構横浜というよりは非常に洋風な感じで綺麗な街でした。
1/2013112613023903-photo-small.jpg
最後は新世界なところでもつ鍋!ものすごく美味しかったです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2013111208173702-photo-small.jpg
いけりり@小田原でお寿司食べにいきました。さんまの刺身!秋ですね。大きかったです。
1/2013111208173703-photo-small.jpg
海鮮サラダも気合はいってました。
1/2013111208173704-photo-small.jpg
久しぶりの回らないお寿司で幸せいっぱいさー
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2013110916072800-photo-small.jpg
いけりり@ITMです。伊丹空港で鹿児島のプロモーションやってました。ゆるキャラとしてはくまもんを十文字剣でやっつける薩摩剣士隼人とやってもらいたいのですが、実際には黒豚ちゃんです。あ、耳には県産の知覧茶ついてます。
1/2013110916072801-photo-small.jpg
そしてタレントは国生さゆりでもなく、中島美嘉でもなくてもちろん、ゆきりん、ゆきりん、ゆきりんですよ
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2013110809382000-photo-small.jpg
ファミコンウォーズDS 失われた光 http://gbwn.main.jp/FWDS2.htm 1/2013110809382001-photo-small.jpg
1/2013110809382002-photo-small.jpg
1/2013110809382003-photo-small.jpg
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2013110616073500-photo-small.jpg
いけりり@秋の連休に愛して愛してやまないサントリーの白州蒸留所に行ってきました。→動画はこちら。実は2回目なのですが余りに大好きで今回も楽しかったです。工場見学をもちろんレストランはホテル以上の満足度でいっぱいです。
1/2013110616073501-photo-small.jpg
工場見学の入口で見ることができる。蒸留器のポットてぃるです。→ウイスキーは2回蒸留します
1/2013110616073502-photo-small.jpg
もちろん今回も工場見学一通り行ってきました。無料心はもちろん格安の有料試飲もあるよ
1/2013110616073503-photo-small.jpg
ウイスキー博物館もあって楽しい休日でした。
カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri
1/2013110613000000-photo-small.jpg
11月の連休に山梨の方へ出かけました。今日の富士山はこんな感じです。
1/2013110613000001-photo-small.jpg
空気が澄んでいてすごく綺麗に見えました。
1/2013110616084400-photo-small.jpg
いけりり@中央高速で大月をすぎるとどんどんどんどん山梨に入っていきます。小淵沢でおりるといよいよ白樺の木もある山々に到着します。大分紅葉も綺麗になってました。
1/2013110616084401-photo-small.jpg
1/2013110616084402-photo-small.jpg
森がつらなってすごくきれいでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2013110422392100-photo-small.jpg
東京もいつの間にか寒くなってきました。
1/2013110422392101-photo-small.jpg
今日の芝公園と大門です。人少な目
←前の記事|次の記事→