いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2021 を表示しています
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

 IMG_2925 
いけりり@最近は鹿児島ラーメンよりも佐野ラーメン大好きな夢ねこです
今回行った青竹手打ち佐野ラーメンいたるです。

IMG_0166
チャーシューメン大盛1050円でした。薄めなスープに
すごくつるつるな麺は食べやすくて大盛も一瞬で食べてしまいます。
おぐらやさんとかに近いのかなぁ。
IMG_0168(1) 
餃子は290円で1個1個が巨大な佐野餃子でした。
美味しかったです!

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_2923(1) 
いけりり@スーパーカブ聖地巡礼です
IMG_2922(1)
天気よくてポケットパーク釜無川もきれいでした
IMG_2916
武川中学(原作では高校)のところです
IMG_2909 
スーパーおの様はお休みでしたが
しいちゃん仕様のカブやサイン色紙などがおいてました
IMG_2908(1)

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

 IMG_2904(2)
いけりり@館山です。夕陽がきれいでした。

IMG_2893(1) 
ちょうど富士さんが映りこむ景色がよかったです

IMG_2892(1)

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

 IMG_2888(1) 
いけりり@KOJもそろそろお別れです。

国分の鳥金というところでごはんでした。
焼き鳥が素晴らしく美味しかったです

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_2874(2) 
いけりり@久しぶりの枕崎です。
途中の道の駅山川でカツオのお刺身定食でした。
たたきが香ばしくて美味しかったです
IMG_2879(1)
枕崎ではカツオも白波(焼酎)飲んでるんですね@南薩地場センター

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri
IMG_2881

いけりり@騎射場です。鹿児島エンジンというところで
お刺身がすごく上等でびっくりしました。鰤も美味しかったです!
IMG_2883 
海鮮丼もこぼれ落ちそうです。まんぼう入りしてしまったKOJで
早めに撤収ですが、安くて美味しかったです。
おにぎりまでサービスしていただいてすごくよいお店でした!

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_0139(2)

いけりり@国分です。お盆なのですが、今日は本当に一日だらだらしてしまって反省です
お店は美味しかったです

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_0132(1)

いけりり@鹿児島の北東部の長島です
長島海鮮市場の食堂にいってきました。
地元の鰤と鯛の定食です。
私は鯛王定食を食べてきました。1200円で
骨まで食べられる煮物にお刺身にお味噌汁と
大満足だったよ

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

いけりり@こんなすごいところがあったのですね
IMG_0134(1)
川内にゃんに迎えられてやってきたのはガキ大将です
IMG_2867(1) 
なんと400円で焼酎飲み放題(実際に紙パックとお湯ポットがきたw)の
ガキ大将にやってきました。川内は天国だった。焼き鳥はすっごく美味しい!

IMG_2871(1)
チャンジャに冷ややっこに鯖の塩焼きに具だくさんの湯豆腐にと大満足でした!

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_2862(1)
いけりり@KOJです。騎射場でお刺身の上等なところに行ってきました。 もつ鍋もすごく上等で美味しかったよー
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_2853 
暑い日が続きます。いけりり@KOJです。かごっまですが
最近はわざわざ西駅や天文館にいかずに騎射場でごはんが増えました。
まずはお刺身。上等です。

IMG_2854
こんな立派な串が500円だなんて良心的すぎます

IMG_2856(1) 
カンパチのあぶり焼きは甘めの醤油とあわせて美味しい

IMG_2858(2)
最後はてんぷらと大満足でした

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_2851

いけりり@騎射場です。ひさしぶりのホルモン焼きやさんで食べてきました。
結構たのみすぎたかなぁ。あおなかいっぱいでした。

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_2848(1) 
いけりり@ドルフィンポートからです。KOJ戻ってます

IMG_2836 
西郷さんも相変わらずです

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

 IMG_2833 
いけりり@実家で仕事です。騎射場でだいやめです

IMG_2834
相変わらず焼き鳥が美味しい!

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_2838(1) 
いけりり@KOJ戻ると最近よく食べてるのが国分のとんかつ屋さんです

IMG_2837(1)
川久とかが有名なのもちろんですが鹿児島はこのレベルのすごい
上等で美味しいのが1100円なのです!すごすぎる
気軽に行けてしまいます

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_2844 
いけりり@東京だとすごく薄く開いて肝醬油で食べるのですが
鹿児島で頼んだカワハギがダイナミックに出てきました

IMG_2841
お刺身の盛り合わせもすごく綺麗で
たかえび、いとひき、カツオ、まぐろのちっこいの
タコ、ホタテ、ぶりとゴージャスで美味しかったです。

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_0129(2) 
いけりり@KOJです。鹿児島に戻っているのですが
桜島が本当に綺麗です

IMG_0130(2)
絵はがきに書いているような景色で感動です

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri
IMG_2832

いけりり@岡山の吉備です 岡山ラーメンはしょうゆで美味しい

IMG_2831(1)
黒鬼カレーは旨辛系でした。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_0118(2)

いけりり@移動日の南知多です。

IMG_2823
師走港のみさきやさんでごはんでした。

IMG_2828
あわびもさざえにお刺身に天ぷらにと豪華で美味しかったです

←前の記事|次の記事→