いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2023 を表示しています
カテゴリー: niigata
投稿者: ikeriri

IMG_1320 
いけりり@久しぶりの寺泊です。
以前より買い食いとか、その場で食べられるお店
がいっぱいになった気がします。

IMG_1324
おにぎり、あら汁(カニや具もはいって200円)、こんにゃくとか

IMG_1328
あか魚やさば、イカもゲットしてBBQ気分です。

カテゴリー: niigata
投稿者: ikeriri

IMG_1311
いけりり@カミーユ・プラーカのゲーセンはなくなってたよ
一方バスセンターのカレーやさんは健在です。

IMG_1314
豚肉いっぱいで結構スパイシーなカレーはあいかわらず素晴らしい!
おなかいっぱいになりました。

IMG_1307
サラダホープも買って新潟満喫です

カテゴリー: niigata
投稿者: ikeriri
 IMG_1304 
いけりり@弥彦の岩室温泉です

IMG_1305
旅館内のラーメンやさんの黒おでんが美味しかったよー
カテゴリー: niigata
投稿者: ikeriri
  IMG_1267

いけりり@長岡いってきました。

IMG_1272
お昼は地元の福助食堂さんへ
人気NO1.1の洋風カツどんを

IMG_1273
味の強い焼肉も美味しい。お昼からお酒がほしくなります

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri
IMG_1249 
いけりり@原稿がなかなか進まなくてさらに石和合宿です
IMG_1251 
サービス券のビールとか枝豆が嬉しい
IMG_1252 

ハイボールで幸せです。

IMG_1254
牛すき定食も美味しかったです。

IMG_1258
最終日のとんかつ

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_1220
いけりり@久しぶりの横浜桜木町へ

IMG_1221 
ゴンドラ初めて乗りました。観光的にはよいかも。
IMG_1233
そこからお台場へ 夕日が綺麗でした

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_1217
いけりり@ナンのカレーやさんが最近近くにできました。

IMG_1218 
安いのに、ナンが食べ放題で心配なくらいです

05/19: 石和合宿

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

 IMG_0083
いけりり@石和合宿です。原稿が山場です

IMG_0085
あまりによく行くのでボトルキープしてますw


IMG_1206

IMG_1210

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_0074
いけりり@秦野の公園です。5月はバラが満開です

IMG_0075

近くを通るとバラの香りがすごい

IMG_0077 
バラのゲートもあります。

IMG_0079
色もいろいろとあります。

IMG_0080
深紅のバラが一番好きかなぁ。

 IMG_0081

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
IMG_1419 
いけりり@GWです。外国の方の接待もあって
お台場に行ってきました。
IMG_1418 
規制も解除されて人でいっぱいのお台場でした
←前の記事|次の記事→