11/16: 鹿児島帰省

ひさしぶりの鹿児島空港。お父さんの年賀状補助(涙)のため、急ぎの帰省です。お約束のざぼんラーメンとかお墓参りとか、かるかん饅頭をこなしつつ、鹿児島のネットワーク環境の整備と年賀状ソフトの導入などをしてきました。フレッツ網なのですが、意外に快適で驚きます。ケーブリングをきれいにしたいので、無線に。WPA-PSKの設定をしてきました。父もゴルフ情報を検索するのを喜んでます。
10/08: ざぼんラーメン

新しくできた水族館にいってきました。ジンバエザメとかもいるし、ラッコがかわいかったです。巨大カニとかはまさに美味しそうでした。

もちろん、ざぼんラーメン。食べてきました。あいかわらずで、だいこんのつけものをばりばり食べながら、幸せー。







