Prev [P.10/28]
Next [*No.91-100 of 276]
First /
Last
いけりり@いわしやさんで幸せいっぱいです。久しぶりにカワハギを食べました。肝をわさび逃げて食べるのがすごい幸せです。
そして日本酒これは決まりですね。
いけりり@紅葉の季節になりました!
小田原の方もすごく赤や黄色になってよい景色です。
いけりり@愛してやまないベルギーやさんでごはんです。
豊洲のベルギービールはいつも幸せいっぱいだよ。
今回もタップ4種類でぷはーってしてます。
ストーブを前によい季節になりました。
いけりり@お客さんと食事で、秦野で食べてきました。
お酒を飲む人が3人でワインを三本をあけました。
酔っぱらって美味しかったです。
いけりり@セミナー前の搬入作業終わった後に万世いきました!景色いいですね。
いつもの大きなお皿と今回はくじ引きであたったデザート。挫折しました。
いけりり@今年もSharkfestの季節になりました。今年もいってきます。
いつもはNEXなのですが、今回初めて神田から日暮里経由の京成スカイアクセス試してみました。は、はやい!特に後半かっ飛ばすのですね。
いけりり@InteropTokyo終了してほっとしたところです。御殿場方面へ。雲がありますが富士山見えました。
愛してやまない御殿場のトンカツを。上にして幸せいっぱいです。
ビールも飲んで幸せいっぱいでした。
いけりり@東北自動車道 前沢サービスエリア下りにある「おやつ工房牛ちゃん」です。休日割引ってことで、特上前沢牛ねぎ間串がサービス価格でした。思わずやってしまいました!
いけりり@行方(なめかた)の道の駅です。鴨とか豚とか鯉のハンバーガーがありました。
霞ヶ浦をつなぐ橋が夕日にあたってすごくきれいです。
まるで水曜ロードショーみたいな感じです。
今回海外のお客様を接待することがあって、箱根にいきました。
まだまだ桜がきれいでした。彫刻の森や箱根神社行った後、ターンパイク経由で真鶴のお店で食事しようと思った全面通行止めで5時なのに大観山のSAも営業中止で、撮った写真がこちらです。 仕方なく椿ラインで帰りましたがまさか9
11GT3の死亡事故!だったのですね。
Prev [P.10/28]
Next [*No.91-100 of 276]
First /
Last