1998/12/28 E-55ほしいにょー

会社もそろそろおわりだし、今年ももう終わってしまうのかあ。

で、カシオペアのE-55がすっごくほしいのです。

あれってどうかなあ。使えるのかなあ。

会社でさー。持ってきてるひとがいて、どうみてもうらやましいのだ。

あれにストラップみたいなのをつけてずぼんとかにぶらさげたり、

首にかけたりしたら、きっとすっごくサイバーでかっこいいに違いない。

で、ボーナスもでたことだし。かいたいなあ。ってとこなのです。

対するライバルは同じくカシオペアのA-60とモバイルギア2など。

やぱ、タッチタイピングができるたけしたにとっては、キーボードが

あったほうが魅力かと。ねー。どっちがいいんだろー。

ドリキャスもほしいし。ゲームもしたいよー。

まあ、とりあえず明日は納会。でもでも仕事は続くよです。

ではでは。

e55.jpg (9267 バイト)

ホームページへ