あれだけWindowsCE派だったのですが、ほんとWorkPadはお勧めです。
私は電子ガジェット大好きなのですが、今まで長続きしたことがありませんでした。

でもWorkPadは違います。まじで使えるので、いまだにバリバリ使ってます。


WorkPad

おすすめ理由

①死ぬほど軽快。>これが決めてなのでしょうか
 昔のザウルスや旧世代のCE使っていたひと
 には感動ものです。

②アプリは優秀で便利なのがほとんどフリー

③首にさげていつでも使える

④メモにいろいろ情報を置いておけるよ。

これでいつでもパイの技表からネットワークのプロトコルまで

ポケットの中に置いておけます。


SnapConnect

えっと、これで携帯とPHSで通信ができます。

①PalmscapeというテキストWWWブラウザが軽くてよいです。

②PapiMailというマルチアカウントのめーらが使えます。

ちょっと長くなるのが少しださいのですが、でも片手で

オペレーションできる分、便利なんじゃないかなあ。

 


GoType

①ヲタク好みの合体ガジェット

 いつもSyncしてるとこにくっつけてキーボードになります。

 そのままだと英語のドライバですが、とりあえず動きます。

 どうやら日本語ドライバも別売しているみたいです。

②ちょっと重いのが難点。部品はずして軽くしてみようかなあ。

 

すこしかえた。。。。

 


 

00/11/26