東京ゲームショー2000秋
2000/9/22-23

出発編 出展ブース編そにょ1 そにょ2 ちょいコス編 ブラックゲーマーズ編


~出発編~


TGS2000に向けて


というわけで、しゅっぱつにょ。
天気は曇り~雨でなんかやな感じでしたー。

さてさて、今回も東京ゲームショーの季節がやってきました。
なんだか、この夏は、入院をしたりと、大変だったので、ほんとに今回も
なんとか秋のゲームショーにいけたというのはすごく嬉しいです。

でもでも、セガやスクエアといった大手メーカーが
出展を取りやめるなどちょっと暗雲立ちこめているところもあるのですが、
とにかく今回も行ってきましたにょ。


あいかわらず幕張はとおいっす。。。。

川を渡り、臨海公園にTDLにザウスを越えて進みます。

で、会場到着です。

同時開催のプラモデル&ラジコンショーの袋もっている人が多くて
こっちも楽しそうでした。「彦根城」のジオラマキット大切に抱えてる人もいたし。。。

ASF形式はこちらへ。


幕張メッセは久しぶりだったですが、相変わらずいつも通りで
チケットを買って歩いて歩いてエントランスへ


こんな感じです。

それでは出発にょ。
っていうことで出展各社インプレッションのページへ


TGS2KFall : 出発編 出展ブース編そにょ1 そにょ2 ちょいコス編 ブラックゲーマーズ編